お知らせ

2023 / 04 / 13
07:38

春日部笑顔シリーズのご紹介

春日部笑顔シリーズのご紹介

地元春日部産を主原料に使用した春日部笑顔シリーズのご紹介です。

●春日部内牧せんべい米-88

この春から、いつもお世話になっている春日部野口農園さんのお米を100%使用して春日部笑顔のシリーズにリニューアルしました。以前から販売している陸漆捌よりも厚めで丸い形の米つぶ焼きです。しっかりした食感でお米と醤油タレのおいしさをお楽しみいただける手焼きせんべいです。

 

●春日部笑顔(おこげせんべい)

かすかべフードセレクション認定品、ふっくら炊き上げたご飯の生地を高温の米油で揚げたおせんべい、サクサクの食感があと引くおいしさ。春日部笑顔シリーズ最初の商品です。

 

●春日部内牧せんべい陸6(醤油)、漆7(七味唐辛子)、捌8(塩)

野口農園さんのお米でつくる薄めでカリカリ食感の米つぶ焼きです。はじめて野口文夫さんのお米を使用した商品で最初は文夫のつぶやきという商品名で販売していました。ご購入の際は文夫の醤油、文夫の七味、文夫の塩、でも通じます。

 

贈り物や気軽な手土産に地元産が主原料、おいしいせんべいでみんな笑顔、春日部笑顔のシリーズをぜひご利用下さい。

 

2023 / 04 / 08
19:49

4月のお知らせ

4月のお知らせ

いつも当店のホームページやSNSをご覧いただきましてありがとうございます。
3月からお知らせ等が滞りがちで申し訳ございません。
これからまた発信も増やしていきたいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
4月のお知らせです。

※お米の粒つぶを残した手焼きせんべい、春日部内牧せんべい米-88をリニューアル。
 いつもお世話になっている春日部野口農園さまのお米を100%使用して春日部笑顔のシリーズに仲間入りしました。
 少し厚めの生地でしっかりした噛み応えの手焼せんべいです。

※春日部藤まつりに出店します。
 4月23日(日)今年は4年ぶりに開催の藤まつりに出店予定です。洋服の青山さん前辺りの予定です。ご来場の際はぜひお立ち寄りください。

※手焼きせんべい体験の日程を変更いたします。
 いつも第4日曜日に実施している手焼きせんべい体験ですが、今回は23日(日)が藤まつりと重なってしまうため翌週の30日(日)に変更させていただきます。

※4月のお休み。
 6日(木)、13日(木)、19日(水)20日(木)、27日(木)

今月も皆様のご来店をお待ちしております。

1
Today's Schedule