新着お知らせ

2026/07/29

手焼きせんべい体験7月のお礼と8月のお知らせ。

手焼きせんべい体験7月のお礼と8月のお知らせ。

いつも春日部内牧せんべいをご愛顧いただきありがとうございます。

7月の手焼きせんべい体験には、暑い中にもかかわらず多くのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

今回はホームページやSNSをご覧になってお越しくださったお客様も多く、大変うれしく思っております。ご参加いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

さて、8月の手焼きせんべい体験ですが、厳しい暑さが予想されるため、お客様の熱中症対策を考慮し、開催時間を変更して実施いたします。

【8月の手焼きせんべい体験】
開催時間:午前8時~午後12時

※通常より早い時間での開催となりますので、ご来店の際はお間違えのないようお願いいたします。

皆様に楽しく手焼きせんべいを体験していただけるよう準備してお待ちしております。ぜひお気軽にご参加ください。

 

2026/07/28

春日部市プレミアム付電子商品券ご利用いただけます。

春日部市プレミアム付電子商品券ご利用いただけます。

7月27日から利用が始まった春日部市プレミアム付電子商品券は、春日部内牧せんべいでもご利用いただけます。

(春日部市公式サイト)

毎日のおやつや、ご自宅用はもちろん、手土産や贈り物にもぜひご利用ください。

 

せっかくの商品券、ぜひ春日部内牧せんべいでもご利用ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

2026/07/17

夏季限定、米粉ワッフルレモン発売

夏季限定、米粉ワッフルレモン発売

いつも春日部内牧せんべいをご愛顧いただきありがとうございます。

本日7月17日(金)より、夏季限定「米粉ワッフル レモン」を発売しました!

当店の米粉ワッフルは、小麦粉の代わりに米粉、バターの代わりに米油、牛乳の代わりに豆乳を使用しています。
そのため、ベタつきにくく、暑い季節でもさっぱりと食べやすいのが特徴です。

夏季限定のレモン味は、レモンピールとレモン果汁を加え、爽やかな香りとほどよい酸味が楽しめる、この季節にぴったりの味わいに仕上げました。

1個 248円(税込)

お子様の夏休みに、お友達のお宅への手みやげや、おやつにもおすすめです。

ぜひ、この夏だけの爽やかな米粉ワッフルをお楽しみください。

 

2026/07/07

夏の贈り物

夏の贈り物

いつも春日部内牧せんべいをご愛顧いただき、ありがとうございます。

7月に入り、夏のご挨拶やお中元用として、箱詰めやラッピングをご利用いただくお客様が増えてきました。

ここ数年感じていることですが、「お中元だけど熨斗紙はいらないよ」というお客様が本当に増えました。贈り物の形や習慣も、時代に合わせて少しずつ変わってきているんだなと感じます。

でも、形は変わっても「ありがとう」や「いつもお世話になっています」という気持ちを贈ることは、これからも変わらない素敵な習慣だと思います。

当店の手焼きせんべいや「春日部笑顔」が、その気持ちを伝えるお手伝いになれば嬉しいです。

お中元はもちろん、ちょっとした夏のご挨拶にも、ぜひお気軽にご利用ください。

 

2026/07/02

6月手焼きせんべい体験ありがとうございました。

6月手焼きせんべい体験ありがとうございました。

いつも春日部内牧せんべいをご愛顧いただきありがとうございます。

6月の手焼きせんべい体験は台風の影響が心配されましたが、雨もパラパラ降る程度で予定どおり店頭で開催することができました。

当日は朝10時の開始から夕方4時の終了まで体験のお客様が途切れることなく、とてもにぎやかな一日となりました。松戸からお越しいただいた団体のお客様にも手焼き体験を楽しんでいただき、うれしく思っております。

また、体験終了間際には「焼きたてのおせんべいを20枚ほしい」とご来店くださったお客様もいらっしゃり、少しお待ちいただきながらも、焼きたてならではのおいしさをお届けすることができました。

今回はご用意した生地100枚をすべて使い切り、手焼き体験を始めて以来、過去最多の枚数となりました。たくさんのお客様にご参加、ご来店いただき、心より感謝申し上げます。

次回の手焼きせんべい体験は、7月26日(日) 午前10時〜午後4時を予定しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

IMG_3544.jpegIMG_3543.jpegIMG_3540.jpegIMG_3533.jpegIMG_3531.jpegIMG_3526.jpegIMG_3524.jpegIMG_3523.jpegIMG_3522.jpeg6月手焼きせんべい体験ありがとうございました。

1