お知らせ

2012 / 09 / 27
00:12

内牧産ブルーベリーハートせんべい発売 のお知らせ

開店から5周年を記念して、地元春日部内牧産のブルーベリーを使用したハートせんべいを新発売です。

斉藤ぶどう園様で収穫させていただいたブルーベリーの鮮やかな色合いと味、

産直の里内牧ならではの新製品、ぜひご賞味ください。

 

2012 / 09 / 18
06:13

5周年イベント のお知らせ(詳細)

23日(日)開催の5周年イベント、内容(予定)のお知らせをさせていただきます。


 

1、焼きたて炭火手焼きせんべいプレゼント。

店頭にて焼きたてのお煎餅をご試食ください。また、手焼きせんべい体験をご希望のお客さまは、ご自分で焼いたお煎餅をお召し上がりいただけます。

 

2、地元、産直の里内牧で採れたブルーベリーを使用した甘いお砂糖がけのお煎餅を新発売いたします。

 

3、20セット限定販売、ありがとうセット。当店の人気商品を詰め合わせ(1850円相当)のお品物を、555円の5周年感謝価格で販売いたします。

 

4、人気の彩シリーズ、新発売のあみ焼きせんべい、あられおかきの遊シリーズを当日限定価格で販売いたします。

 

5、こわれおこげ、お得用袋、店頭ではお買い得な大袋の商品もご用意いたします。

 

他にも楽しい企画を予定しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

ご来店、心よりお待ちしております。 

 

 

2012 / 09 / 11
06:07

5周年イベント のお知らせ

9月23日(日)、開店から5周年の感謝の気持ちを込めまして、

店頭にてイベントを開催いたします。

5周年記念の新製品、地元内牧産のブルーベリーを使用した

ミニハートせんべいを新発売。当日は試食もご用意いたします。

また、手焼きせんべいプレゼント、お買い得せんべい販売、

数量限定、555円のありがとうセット(通常1885円分のお品物)などを

ご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


2012 / 09 / 04
19:13

オリジナルプリントせんべいお作りします。

お客様だけのデザインで、おせんべいにプリントができるサービスのご紹介です。

企業様、サークル活動、クラブチームのロゴマーク入りお煎餅をノベルティ感覚でお使いいただいたり、

結婚の記念に2人のお名前入りのおせんべいを披露宴や2次会でお配りするなど、使い方はいろいろです。

詳しくは店頭でお気軽にご相談ください。


 

1
Today's Schedule