お知らせ

2015 / 08 / 25
17:54

9月のお知らせ

4日(金) 味覚の秋限定、【 釜飯おこげ 】 新発売
秋に人気のおこげが今年も新発売です。
5種類のキノコを炊き込んだ旨みの濃いおこげ、販売期間が短い商品です。ぜひお早めにお求めください。

6日(日) 【 スタンプ2倍デー 】
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。
秋の行楽シーズン、まとめ買いの機会があるお客さまはお得なスタンプ2倍デーをご利用ください。

11日(金) 【 せんべいチョコ 】 2種類、新発売
お待たせしました!夏のあいだお休みしていた、小粒の【せんべい粉ちょこ】と、丸い【せんべいチョコ】を
販売再開いたします。温かいお飲み物のお供に、ちょっとした手みやげに、ぜひご利用ください。

16日(水) 【 スタンプ2倍デー 】
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。
秋の行楽シーズン、まとめ買いの機会があるお客さまはお得なスタンプ2倍デーをご利用ください。

20日(日)~23日(水)
4日間限定で自家製つぶ餡のおはぎを販売いたします。

27日(日) おかげさまで8周年、手焼きせんべい体験イベント

9月の手焼きせんべい体験イベントは8周年の感謝をこめて店内全品20%OFFの大売出しをおこないます。
もちろんご自分で焼いた、焼きたてアツアツのおせんべいの美味しさもぜひお楽しみください。

2015 / 08 / 17
19:05

臨時休業のお知らせ

お盆期間中もたくさんのご来店、ご利用をいただき誠にありがとうございました。
今週は、19日(水)、20日(木)、の2日間お休みさせていただきます。
ご不便お掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。

1
Today's Schedule