新着情報

おかげさまで7周年の感謝を込めて、年末までに7つのお菓子を発売する

7周年7アイテム企画についてのお知らせです。

第1弾は、9月27日(土)新発売

※おいしい春日部ごはんを米糠油でカラッと揚げたおせんべい※

【春日部おこげ煎餅】

先日お知らせしたばかりですが、続けて第2弾第3弾を発売予定です。

 

次の2品は同じ日に、9月28日(日)手焼きイベント当日

【オリーブオイルのサラダ醤油せんべい】

【さつま芋餡のかりんとまんじゅう】

を発売予定です。

※特に女性のお客様からのリクエストが多いサクッと軽いサラダ味系のおせんべい。当店では、醤油タレベースにオリーブオイルで加工をして仕上げました。軽い食感とお米の甘み、ほんのり香るオリーブオイルをお楽しみください。

※秋冬限定販売のさつま芋餡のかりんとまんじゅう、一般的なこし餡の代わりにこの時期だけのさつま芋餡を使用しています。餡が甘さ控えめなので、とても食べやすく仕上がっています。

 

おかげさまで7周年、感謝の気持ちを込めた7アイテム発売企画の第1弾

※おいしい春日部ごはんを米糠油100%でカラッと揚げたおせんべい※

【 春日部おこげ煎餅 】 を9月27日(土)発売いたします。

 

春日部産のうるち米(白米90%+玄米10%配合)をふっくらと炊き上げ、

キレの良い米糠油100%でカラッと揚げたおせんべいです。

お米を粒のまま炊き上げるのでご飯の美味しさがそのまま活きています。

お菓子としてはもちろん、お皿に盛り付けて野菜や海鮮のあんかけを少し甘めの味付けにしれ上から掛ければ中華おこげのような料理としても美味しくお召し上がりいただけます。ぜひお試しください。

 

1袋 150g 450円(税込み486円)で発売です。

 

2014.09.12 (Fri)  06:41

おかげさまで7周年

9月17日、皆様のご愛顧、ご支援をいただき、おかげさまで春日部内牧せんべい7周年を迎えます。

誠にありがとうございます。

そこで、この秋から年末にかけて7種類の新商品、季節限定商品を発売してまいります。

第1弾は地元、春日部内牧産のうるち米100%でつくる特製のおこげ煎餅を発売予定です。

詳細はFacebookページ、Twitter、当ホームページ、また店頭でもお知らせしていきますので、皆様ぜひお楽しみにしてください。

 

9月28日(日)朝10時~夕方4時まで

店頭にて手焼きせんべい体験イベントを実施いたします。

秋のお菓子も並ぶ時期、おせんべいの他にも春日部産のさつま芋を使用したお菓子などを用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1
Today's Schedule
2017.12.17 Sunday