お知らせ

2015 / 11 / 25
21:59

12月のお知らせ

5日(土) 【 スタンプ2倍デー 】
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。
冬の贈り物お歳暮など、まとめ買いの機会があるお客さまはぜひスタンプ2倍デーをご利用ください。 

 

6日(日) 【 ナーセリー斉藤様で店頭販売 】
シクラメンが最盛期を迎えるこの季節。 毎年、地元だけでなく市外からもたくさんのお客様がシクラメンをお求めにいらっしゃいます。
12月はそんなナーセリー斉藤様の店頭で春日部笑顔の揚げたてご試食販売、四季の里うちまき様特製の豚汁に笑顔のトッピングサービスもおこないます。

 

11日(金)~13日(日) 【 春日部笑顔感謝デー! 】
地元春日部産うるち米100%のおこげ煎餅、春日部笑顔の発売から1年。みなさまのおかげさまで当店の人気商品になりました。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、春日部笑顔、春日部笑顔(紅はるか)、春日部美人、拳骨揚餅を通常の20%OFFで販売させていただきます。
ぜひこの機会にご利用ください。

 

16日(水) 【 スタンプ2倍デー 】
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。
冬の贈り物お歳暮など、まとめ買いの機会があるお客さまはぜひスタンプ2倍デーをご利用ください。

 

23日(祝) 【 道の駅庄和様でご試食販売 】
地元春日部産のコシヒカリ100%使用、「春日部笑顔」
道の駅庄和様の店頭で試食をお配りいたします。ぜひお立ち寄りください。

 

27日(日) 【 炭火手焼きせんべい体験イベント 】
毎月恒例のイベント。焼きたてが美味しいのはもちろんですが、ご自分で焼いたせんべいは美味しさ倍増です。
他にも当日限定メニューやお買い得品も販売いたします。
※先月は6人目の子どもせんべい職人が誕生しました。

 

※年末年始は休まず営業いたします。
年内は31日まで通常営業、年始は元旦から3日まで夕方5時閉店とさせていただきます。

2015 / 11 / 18
06:41

冬の贈り物、早期ご予約キャンペーン

ただいま冬の贈り物、お歳暮のご予約キャンペーンを実施中です。
11月中に2000円以上のご進物をご予約いただいたお客様に次回ご利用いただける10%OFFクーポンをプレゼントさせていただいております。
年末年始たくさん人が集まることも多い時期にぜひご利用ください。

 

1
Today's Schedule