お知らせ

2014 / 06 / 24
18:27

7月27日(日)第26回手焼せんべいイベントのお知らせ

第26回手焼せんべい体験イベントのお知らせです。

 

煎餅道場【燃生塾】のメンバーの中でも、いつも煎餅工場で仕事をしている職人が当店へ来て店頭で焼き方の説明をしてくれるこのイベント、早いもので26回目になりました。

 

草加せんべいの庭で毎月第2土曜日に開催している 燃生塾主催『子どもせんべい道場』の春日部支部でもあるので、小学生以下のお子様はスタンプカードを作って会員になっていただくと、5級から始まってゴールは

【子どもせんべい職人!】

メンバーと同じオリジナル前掛けをプレゼント。現在当店では2名の子どもせんべい職人が誕生しています。

 

他にも7月は、射的やヨーヨーつりなどのお楽しみ企画も予定しています。

月に1度のイベント限定特別価格の久助販売もおこないます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

7月27日(日)朝10時から夕方4時まで開催です。

2014 / 06 / 18
06:31

お取り扱い店のご案内

いつも当ホームページをご覧くださり誠にありがとうございます。

当店の商品をお取り扱いいただいているお取引先様のご案内です。

【アド街ック天国、薬丸印の新名物】のコーナーで紹介いただいた

せんべい風味の『和マドレーヌ』も販売していただいております。

ぜひお立ち寄りください。

 

春日部温泉『 湯楽の里 』様

当店の人気商品を集めた棚を設置させていただいております。

入り口から癒される暖かい雰囲気の素敵な温浴施設です。

https://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/kasukabe_map.html

 

『 四季の里うちまき 』様

天、水、米つぶ、和マドレーヌをお取り扱いいただいております。

地元の新鮮野菜や全国の美味しいものを販売しているとても素敵なお店です。

http://shikinosato.tencho.cc/

 

杉戸町『 ストロベリーショートケーキ 』様

和マドレーヌを共同開発、製造をお願いしている杉戸町のケーキ屋さんです。カフェスペースがあり、雑貨も充実、とても楽しいお店です。

和マドレーヌ、米つぶ、げんこつ(塩)、胡麻葱みそ、をお取り扱いいただいております。

http://ameblo.jp/15nocake/

 

 

 

 

2014 / 06 / 16
19:40

6月22日(日)第25回、手焼きせんべい体験イベントのお知らせ

6月22日(日)、店頭にて手焼きせんべい体験イベントを開催いたします。

焼く楽しさと焼きたての美味しさをお楽しみください。

また、月に1度のイベント限定価格でお買い得なこわれせんべいの販売もご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

2014 / 06 / 03
12:54

夏の『旨辛せんべい』発売のお知らせ

これから暑い季節はビールや冷たい飲み物が美味しいですね。
仕事おわりの軽く一杯は最高に幸せ、という方も多いのではないでしょうか。たくさんの幸せを作り出す夏のビール、素敵ですね。

当店にも喜びや楽しみ、幸せなひとときのお役に立ちたいという目的があります。ということは夏のビールは共通の目的を持ったパートナーというわけで、醤油ベースに味噌、赤きび糖、赤唐辛子、にんにくなどを使用した秘伝のスタミナたれが夏のビールに良く合う【旨辛せんべい】発売しました。

パートナーの冷えたビールと共に夏の幸せなひとときのお役に立つことを願っております。

1
Today's Schedule