お知らせ

2020 / 03 / 11
12:50

お客様感謝weeeek!第2弾! のお知らせ。

お客様感謝weeeek!第2弾! のお知らせ。

学校の一斉休校や自粛ムード等でなんだか気分がモヤっとしがちな今日この頃ですが、
こんなときこそお客様へ日頃の感謝を込めまして、お客様感謝weeeek!!第2弾!!実施いたします。

前回もご好評いただきました、『おいしいお煎餅でみんな笑顔!かすかべフードセレクション認定品』

春日部笑顔

春の薫り、かわいい桜型で人気の

さくらせんべい

ホワイトチョコとおせんべいのチョコクランチ、あまじょっぱさがたまらない

せんべいちょこ

人気の3商品をとてもお買い得な価格で販売いたします。
ご自宅でお過ごしの際のお供に、ぜひご利用ください。

2020 / 03 / 06
18:33

お取り扱い(販売)店様のお知らせ

お知らせが遅くなりましたが、2月末頃からセブンイレブン春日部内牧店様と春日部緑町店様で当店の一部商品を販売していただいています。いつものお買い物とご一緒にぜひご利用ください。
2020 / 03 / 01
11:09

お客様感謝week!

3月1日(日)〜8日(日)まで
地元春日部のお米100%でつくったおこげ煎餅
『春日部笑顔』
かすかべフードセレクションに認定していただき3周年を記念して期間中、

通常価格380円(税別)を、感謝価格300円(税別)で販売させていただきます。

ご自宅でゆっくり寛ぐひと時のおやつや、お仕事中のひと休みのお供にも、お得なこの機会にぜひご利用ください。

1
Today's Schedule