お知らせ

2015 / 07 / 30
17:46

8月のお知らせ

1日(土) 【 春日部美人の日 】
サクッと軽い食感の醤油せんべいをオリーブオイルで仕上げた女性に人気の商品です。
通常324円を、ご試食&ご奉仕価格の259円で販売いたします。

5日(水) 【 スタンプ2倍デー 】
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。
帰省のおみやげなど、まとめ買いの機会があるお客さまはぜひスタンプ2倍デーをご利用ください。

9日(日) 【 四季の里うちまき様へ出店 】
産直の里内牧名産、梨の出荷がピークを迎える時期です。
店頭で春日部笑顔や拳骨揚餅のご試食販売、カキ氷の販売もいたします。

10日(月) 【 拳骨揚餅の日 】
国産の餅米を米油で揚げ、醤油をぶっかけた昔ながらのシンプルな揚げ餅です。
通常432円を、ご試食&ご奉仕価格の346円で販売いたします。

13日(木) 【 臨時営業 】
木曜定休ですが、お盆期間中は休まず営業いたします。

15日(土) 【 四季の里うちまき様へ出店 】
産直の里内牧名産、梨の出荷がピークを迎える時期です。
店頭で春日部笑顔や拳骨揚餅のご試食販売、カキ氷の販売もいたします。

16日(日) 【 スタンプ2倍デー 】
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。
帰省のおみやげなど、まとめ買いの機会があるお客さまはぜひスタンプ2倍デーをご利用ください。

19日(水) 【 臨時休業 】
誠に勝手ながら19日は臨時休業とさせていただきます。ご不便お掛けいたしますがご理解のほど宜しくお願い致します。

23日(日) 【 手焼きせんべい体験イベント 】
朝10時~夕方4時頃まで、店頭にて手焼きせんべい体験イベントをおこないます。カキ氷やお得なこわれ煎餅の販売などもおこないます。
店内全品10%OFFの特売も同時開催、楽しくお得な1日です。ぜひご来店ください。

25日(火) 【 春日部笑顔の日 】
春日部産うるち米100%使用のおこげ煎餅、春日部笑顔、当店で1番人気の商品です。
通常486円を、ご試食&ご奉仕価格の389円で販売いたします。

 

2015 / 07 / 08
14:20

7月のお知らせ

1日(水)、春日部美人の日
オリーブオイル仕立てのサラダ醤油味。最近人気の春日部美人を当日限定、通常価格の20%offで販売いたします。

6日(月)、スタンプ2倍デー
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。ぜひご利用ください。

10日(金)、拳骨揚餅の日
国産もち米を搗いて米油で揚げ、醤油を掛けただけのシンプルなおいしさでリピーター様の多い拳骨揚餅を当日限定、通常価格の20%offで販売いたします。

16日(木)、スタンプ2倍デー
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。ぜひご利用ください。

 

19日(日)、四季の里うちまき様で、炭火手焼きせんべい実演販売
地元野菜や加工品の直売所、四季の里様店頭で炭火手焼きせんべいの実演販売をおこないます。他にもいろいろと試食をお配りいたします。
ぜひお立ち寄りください。

 

20日(月)、和マドレーヌの日
杉戸のケーキ屋さんストロベリーショートケーキ様さんとのコラボ商品、せんべい風味の和マドレーヌを当日限定、通常価格の20%offで販売いたします。

25日(土)、春日部笑顔の日
春日部産うるち米100%使用、当店で1番人気の商品、おこげ煎餅【春日部笑顔】を当日限定、通常価格の20%offで販売いたします。

 

25日(土)、道の駅庄和様で、炭火手焼きせんべい実演販売
7月から春日部笑顔や炭火手焼きせんべいなど、当店の人気商品をお取り扱いいただいております道の駅庄和様で炭火手焼きせんべいの実演販売をおこないます。他にもいろいろと試食をお配りいたしますので、ぜひお立ち寄りください。

 

26日(日)、手焼きせんべい体験イベント、店内全品10%OFF
毎月第4日曜日恒例のイベントです。店頭で簡単に手焼きせんべい体験が出来ます。ご自分で焼いた焼き立てのおいしさは格別です。この機会にぜひご賞味ください。外のテントではお買い得なこわれせんべい販売。店内は全品10%offのお得な1日です。

 

1
Today's Schedule