お知らせ

2015 / 10 / 28
21:55

11月のお知らせ

あ_n.jpg

1日(日) 【 道の駅庄和様でご試食販売 】
地元春日部産のコシヒカリ100%使用、「春日部笑顔」
道の駅庄和様の店頭で試食をお配りいたします。ぜひお立ち寄りください。

 

2日(月) 【 サンタクロースあられ新発売 】
クリスマスシーズン限定のサンタクロースあられを今年も発売いたします。
プレゼントや手みやげにおすすめの小さい袋詰めと大きめ得用袋の2種類をご用意いたしました。
雪だるまのチョコボールも同時発売です。

 

4日(水) 【 チョコハートせんべい新発売 】
冬の人気商品です。小さなハートのおせんべいをミルクチョコレートでコーティング。
コーヒーにも良く合うおせんべいです。

 

6日(金) 【 スタンプ2倍デー 】
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。
冬の贈り物お歳暮など、まとめ買いの機会があるお客さまはぜひスタンプ2倍デーをご利用ください。

 

7日(土) 【 内牧小学校ふれあい祭り 】
共栄大学教育学部の皆さんと一緒に内牧小学校のふれあい祭りに手焼きせんべいのお手伝いをさせていただきます。

 

15日(日) 【 四季の里うちまき様で店頭販売 】
いつもお世話になっている四季の里うちまき様の店頭で11月は豚汁に春日部笑顔(紅はるか)をトッピング、試食をお配りいたします。
春日部笑顔の食べ方提案です。皆様ぜひご来店ください。

 

16日(月) 【 スタンプ2倍デー 】
当店のスタンプカードにいつもの2倍捺印いたします。
冬の贈り物お歳暮など、まとめ買いの機会があるお客さまはぜひスタンプ2倍デーをご利用ください。

 

22日(日) 【 炭火手焼きせんべい体験イベント 】
毎月恒例のイベント。焼きたてが美味しいのはもちろんですが、ご自分で焼いたせんべいは美味しさ倍増です。
他にも当日限定メニューやお買い得品も販売いたします。
※先月は4人目の子どもせんべい職人が誕生しました。

 

2015 / 10 / 09
21:21

春日部笑顔(紅はるか)新発売

さつま芋試食.jpg

当店はおかげさまで8周年を迎えました。
ありがとうございます。

地元春日部の原料を使用した商品を・・・というコンセプトで発売した春日部笑顔は発売から1年が経ち、
おかげさまで当店で1番人気の商品になりました。

そしてこの秋、特別なお米で特別な春日部笑顔を発売、秋冬だけの限定販売です。

ぜひご賞味ください。

春日部笑顔(紅はるか)
1袋486円

 

1
Today's Schedule