新着情報

2014.12.13 (Sat)  05:32

年末年始のお知らせ

※12月は18日(木)、25日(木)はお休みさせていただきます。

12月26日から1月7日まで休まず営業いたします。

なお、誠に勝手ながら1月1日(木)~4日(土)の4日間は、

朝10時から夕方5時までの営業とさせていただきます。

 

 

2014年最後の12月手焼きせんべい体験イベントはいつも通り第4日曜日、28日(日)に開催いたします。

今回は店頭で、せんべい職人特製のタレでお召し上がりいただく焼き団子を販売いたします。冷めるとすぐに硬くなるシンプルなお団子です。ご希望のお客様には味付け無しでも販売いたします。お鍋やお味噌汁に入れても美味しくお召し上がりいただけます。

※自分で焼いた出来たてアツアツのおせんべいをお楽しみいただける他、いまイチ推しの【春日部おこげ】のご試食販売や月に1度のお買い得なこわれせんべい販売などを予定しています。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。

今年の9月17日、おかげさまで7周年を迎えさせていただくことができたのにちなんで、感謝の気持ちを込めた7つのお菓子を新発売する企画は現在5つまで発売。途中経過をお知らせいたします。

 

①春日部産うるち米100%使用、地元のお米をふっくら炊き上げ国産米糠油でカラッと揚げたおせんべい
【春日部おこげ】
おかげさまで好評販売中です。当店のほか、四季の里うちまき様、四季の里八木崎店様、湯楽の里春日部店様でも販売中です。

 

②オリーブオイル仕立てのサラダ醤油味
【春日部美人】
こちらもおかげさまで女性のお客様を中心にたいへんご好評いただいております。

 

③期間限定販売、やさしい甘さが人気
【さつま芋餡のかりんとまんじゅう】
秋冬限定のさつま芋餡です。

 

④数量限定販売、地元春日部産のさつま芋使用
【春日部産いもきんつば】
販売終了しました。

 

⑤期間限定販売、秋冬はさつま芋のお菓子が人気
【芋ようかん】
さつま芋とお砂糖だけでつくるとてもシンプルな味わい
店内に試食もご用意しております。

 

残り2つのお菓子はまた後日、お知らせいたします。

 

 

1
Today's Schedule
2017.12.17 Sunday